2007年01月13日

2007年1月の達成目標

【体重】:47.0kg
【体脂肪】:23.5%
【ウエスト】:65.8cm
【太もも】:46.5cm

かわいい努力目標かわいい
@運動メニューをきちんとこなす
A食べる量を調整する
Bよく噛んでご飯を食べる
C高温反復浴で代謝アップ

またまた、今月の目標立てるのが遅くなっちゃったけど、あと半月この目標でがんばります〜わーい(嬉しい顔)
posted by まろ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

最近買った秋物たち

 これから、何かと黒ハート出会い黒ハートの多い季節かわいい
 そして、最近寒いので、寒いのが大の苦手のあたしとしては、耐え切れなくなり、ちょくちょく秋物を購入してしてます。

 とくに、エビちゃん意識というわけではないんだけど、系統がエビちゃん寄りになってます(笑)

 昨日は、プランタンで会員限定バーゲン(最大16%オフ)だったので、真剣に物色。

 実は、2週間くらい前に、Brownie beeでチョコレート色の折り返しスカートを購入したんだけど、上にあわせるものがなくて、ずっとさがしてたの。
↓↓コレネ↓↓
Brown beeチョコレートsk.JPG


 雑誌とかでは、リボンタイ付のフリルブラウスとかきてるんだけど、うっすーいブラウスなのに、何せ高いがく〜(落胆した顔)

 お手ごろなブラウスを探してたんだけど、見つからず・・・。
 が!!昨日みつけちゃいました^^というか、スカートとの組み合わせ抜きにして、一目ぼれ目揺れるハート
 WILL SELECTIONのアンサンブルブティックです☆
 袖とかボタンがくるみボタンだったりポイントがすごくカワイイ!
↓↓WILL SELECTIONアンサンブル↓↓
WILL SELECTIONアンサンブル.JPG
 インナーのほうがすっごいかわいくて、他に、ホワイト・ブラック・ベージュがあったんだけど、ピンク好きな私としては、見た瞬間コレ!ってかんじでした。
 ブラウス部分はドットになってるんですよかわいい
 ウィルセレの店員さんは、どこのショップにいっても、感じがいいし、相談にのってくれるので大好きですかわいい
 今回も、スカートとの組み合わせとして、ピンクはどうなのか?ってなやんでたけど、アドバイスいろいろくれたし☆

 値段は12,600円と、安いとはいえないけど、割引があったので、1万ちょいでかえたのもあるし、それくらい出す価値はあるな!と思ったので購入しちゃいました有料

 ついでに、CECIL McBEEでもニットTOPSを購入してみました。
 デニムにもあいそうなところが、お気に入りですわーい(嬉しい顔)
↓↓CECIL McBEE↓↓
CECIL McBEE新作秋物.JPG
posted by まろ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ディープインパクト3着!

 演劇凱旋門賞演劇
 ディープインパクト3着でしたねexclamation×2
 途中1位だったけど、ゴール前でぬかれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

 競馬はわたしは全然しないんだけど、小さいころから父がよくみてたので、競馬はなじみのあるものだったり。
 ほんと昔すぎだけど、家にはそのころかったオグリキャップとかスーパークリークとかのぬいぐるみがある。
 今回の凱旋門賞は興味あったんだけど、結果としては残念だけど、日本の馬で3位は健闘したほうかな^^
 おつかれexclamation×2ディープインパクトわーい(嬉しい顔)
posted by まろ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

秋物パンプス&バッグGET

 今朝のこと。
 私⇒ヽ(´▽`)/「さて・・・久々の学校だビルそろそろ家でようか」

 今日のファッションは、学校で試験があるので(うちの大学は服に厳しいの)、白Yシャツにピンクのカーデ・黒のタイトスカートといういでたち。

 私⇒。。。o(゜^ ゜)「うーん、これじゃぁシルバーギラギラのパンプスはないな」

 私⇒;;;;(;・・)ゞ「うーん・・・夏じゃないんだし、ウエッジソールのサンダルももうきついね・・・」

 私⇒( ̄へ ̄|||) 「えぇと・・もうはいてくのないじゃんexclamation×2

 やはり、この間の買い物でパンプスだけかっとくんだったよ〜・・・。
 そんなこんなで、親の無難なサンダル(結局サンダル・・・)を借りて学校へ。
 女子大だし、そんな気合いいれてくほどでもないんだけどたらーっ(汗)

 マルイの就活割も今日で最後だし、今日かっちゃおう〜!ってことで、学校の前にマルイに寄り道。
 種類がありすぎて目移りしちゃう目
 私のパンプスポイントは、
 ・とんがり
 ・エナメル
 ・リボンorベルトパンプス
 ・色は黒か茶で

 こんなかんじだったんだけど、条件にあうようなものがなくて、やっと、vanity beautyのベルトパンプス、JELLY BEANSのリボン付パンプス、この二つの候補を見つけた。
 デニムにあわせるなら、ベルトパンプスのほうがいいけど・・・自分的に条件が一番あってるのはリボンパンプスのほう・・・。
 非常に悩んだあげく、JELLY BEANSのリボンパンプスに決定

⇒続きを読む
posted by まろ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

本日の戦利品

 今日は(というかもう昨日ですね)、大宮に結婚式用のドレス&小物一式を買いにいってきましたカバン
 ドレスはかれこれ1時間半くらいえらんでたかも。
 靴からバッグから何から何まで、そういう式典もの?にでるのは初めてなのでそろえるものがイッパイexclamation×2
 総額で7万くらいでていきました(っていっても親にだしてもらったのですが・・・たらーっ(汗)

 買い物にいっておもったのが、あたし背が小さすぎて、どのドレスも全然しっくりこないんですあせあせ(飛び散る汗)
 一応、ほしかったドレスがあったのでそれ着てみて、それはなんとかきれたんだけど、ほかの候補はほとんど丈のながさでOUTバッド(下向き矢印)
 あと10センチ背が高ければ・・・と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

⇒続きを読む
posted by まろ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

海にいってきました

 ついにやってきました、海DAYかわいい
 昨日は寝付けず、2時間しかねてないながらも、友達とパラソル・テーブル・浮き輪などなど持ち寄って、女3人で茨城県大竹海岸までいってきましたぴかぴか(新しい)

 家〜大竹海岸までは、今日は海日和ということもあって、海水浴場の手前の道が混んでたので(500メートル位でで1時間かかった)、3時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗)
 いざ、ビーチにいってみると人がいっぱいexclamation
 海水温度は少し冷た目だったけど、波にもってかれたりしながら楽しみました。
 でもしばらく入ってると寒くなってくるので戻ってビーチでお昼寝眠い(睡眠)

 うちの地元から一番ちかいのがココなので、何人か知っている人もきてました(ノ゜凵K)ノびっくり!!
 で、友達1人(もう一人はお昼寝続行)と再びビーチへダッシュ(走り出すさま)
 楽しい海の遊び方(大き目の波が来たときに、浮き輪のうえに腹ばいになり波にのる)を覚えたので夢中になって遊んでました。
 そのあとビーチにもどると、日も落ちかけていたので片づけをすることに。
 とにかくたのしかったわーい(嬉しい顔)
 自信をもってビキニ切れたわけじゃないけど、浮き輪で隠してなんとかなるくらいだし(自己判断(^_^;))心からたのしめましたハートたち(複数ハート)

 でも細い紐の水着とかはやっぱり細い子とかが似合うねわーい(嬉しい顔)

 来年はもっと素敵にビキニきこなせるようがんばりたいなるんるん
posted by まろ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お買い物GET品と誕生日プレゼント

 今日はわりとハードなスケジュールでした。
 8時におきて、一通りストレッチをしたあと10時すぎに友達の運転で大宮へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 4時半までには岩盤浴にいくために帰宅しなくちゃいけなかったので、滞在時間わずか2時間で買い物をしてきましたカバン

 セールはもう終わりにちかかったので、ほとんど秋の新作ばっかりでしたあせあせ(飛び散る汗)
 けど9000円で3着GET

 ↓↓収穫はこちら↓↓
BYEBYEの赤TOPS/C2Fixの白TOPSとロールアップデニム)
20060729お買い物.jpg

 このロールアップデニムともうひとつ黒のハーフパンツ迷って試着してみたら、黒のハーフパンツは見事にきれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) 
 デニムは伸びるからなんとかきれるんだけどね・・・。
 ⇒続き・・・誕生日プレゼントもらいましたにもあるMISCH MASCHのスカートに合うものと雑誌で赤のTOPがかわいかったので、この二つを絶対GETしたかったの目
 これで来週の合コンもばっちりでするんるん
⇒続き・・・誕生日プレゼントもらいました!
posted by まろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

