2007年01月30日

CHAIMO - 甘蜜安納

 今日、銀座に行く用事が合ったので、おうちへのお土産さがしに銀座三越に行って参りました。

 で、クリスマスケーキにもかったGIOTTOのケーキと悩んだ結果、毎回ケーキというのも芸がないので、前から気になってたCHAIMONの甘蜜安納を買って見ましたぴかぴか(新しい)
 ↓↓CHAIMON 甘蜜安納↓↓
 CHAIMON 甘蜜安納.jpg

 こちらさつま芋なのにすっごーーーーーく甘いんですよ〜。

 ってきいてましたの。

 でね、食べて見たらものすごーーーーくあまかったの。

 スイートポテト並みハートたち(複数ハート)

 さめてもパサパサしなくて、モッテリしてて、全然いけますかわいい

 ちなみに100g368円です。

 写真ぐらいが100gらしい。

 コレくらいでも全然満足感あります揺れるハート

 CHAIMONのWEBサイトはこちら
posted by まろ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

シリアルマミー&クイーンアリス

 ↓のブログにも書いたのですが、今回はシリアルマミークイーンアリスの2つのスイーツの紹介です。

 一つ目はシリアルマミーデセールキャラメルしりまみあにまるずシリーズです犬

↓↓こちらがデセールキャラメル↓↓
デセールキャラメル.JPG
↓↓こちらがしりまみあにまるず(チーズケーキ)↓↓
しりまみあにまるず.JPGしりまみあにまるず2.JPG
食前⇒食後となっております(笑)
他にもにわとりとかコアラとかあったんだけど、これをえらんだのは、うちのマロンに似てるから。タダそれだけです('-'*)

 ちなみに、デセールキャラメルのほうの味は、甘いんだけど、ほろ苦くて、まわりはシューパイ生地だけど、なかはしっとりしてるという不思議なお味でした。

 しりまみあにまるずのワンちゃんのやつは、かるーいかんじのチーズケーキで、中にベリー系のソース?ムース?みたいのが入ってました。
 でも、おもに目で楽しむってかんじのケーキですハートたち(複数ハート)

 続いては、クイーンアリスのスイーツ紹介。
↓↓こちらは紫芋モンブラン↓↓
紫芋モンブラン.JPG
続いて、↓↓こちらがパンプキンプリン↓↓
パンプキンプリン.JPG
クイーンアリスのほうは、まだ食べてないんですよね〜。
さすがに1日で全部ぺロリはまずいとおもってあせあせ(飛び散る汗)
でも、パンプキンプリンのほうとか入れ物がすっごくかわいい揺れるハート
きっと、入れ物にまけず、おいしいはず黒ハート

紫芋モンブランのほうも、芋好きな私としては、かなり期待度大ですグッド(上向き矢印)
あ〜〜〜早くたべたぁいハートたち(複数ハート)
食べたら、後付になりますが、この記事につけたしていこうと思います。
追記紫芋モンブランは重いかんじなのかなぁ?っておもってたんだけど、お芋スイーツならではの、重さというのは感じられなく、甘さも少し抑えてあるのかな?とかんじました。おいしかったですよ〜☆
パンプキンプリンは、なめらかプリンみたいななめらかさはなかったけど、ホイップクリームの真ん中のソースがおいしくて、大きいプリンだけどペロリと食べられちゃうプリンでした^^
でも、パンプキンの味はそれほど濃厚ではないような気がします。
プリンだからかもしれませんが。

次項有参考サイトはこちら
シリアルマミー
オンラインショップURLhttp://www.sirimami.com/
クイーンアリス⇒公式HPURLhttp://www.queen-alice.com/new/new.html
楽天オンラインショップURLhttp://www.rakuten.co.jp/pq-alice/

グルメランキングにもちゃっかり参加してます(* ̄∇ ̄*)次項有にほんブログ村 グルメブログへ
posted by まろ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

旬風 一期一会 - ナヨタケ

 羽田空港で売っていたチーズスフレのようなものです。
 パッケージの箱をみてみると、お店の名前は旬風 一期一会とかいてありました。
 ナヨタケという名前おチーズ菓子で、味は、6種類(パッションパイン・ピーチ・マンゴー・プレーン・ヨーグルト・フランボワーズ)です。
 とてもふわっとしてて口にいれるととろけるかんじがグー! (^O^)g
 前にもかいたけど、『みなさんのおかげでした』若槻千夏ちゃんがお土産でもってきたものらしいです。

 URL⇒旬風 一期一会
 ↑は旬風のサイトだけどナヨタケがのってなかったので、羽田空港のお土産オンラインショップサイトのほうをみてみたらのってました。
 URL⇒羽田空港ターミナル BIG BIRD
 旬風は品川エキュート内にあるそうだけど、羽田空港限定だったかも・・・。そこらへんよくおぼえてないので、暇なときにでもどちらかに足のばしてみてくださいなぴかぴか(新しい)

旬風 一期一会-ナヨタケ.jpg旬風 一期一会-ナヨタケ2.jpg

soonにほんブログ村 グルメブログへ
posted by まろ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

