2007年05月02日

4月の達成結果と5月の達成目標

 そういえば、3月はかなりダイエット生活がマンネリ化してて、ほとんどダイエット生活から目をそらしてたので、目標とか立てないでいました。

 今月から再び、ちゃんと目標立てて行きたいと重います。
 
 とりあえず、先月の体重計測等から・・・。

 4月の最後の体重は2月より0.1kgアップ48.0kgでした。

 体脂肪平均は先月より0.1%ダウン24.1%でした。

さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
【ウエスト】目標:63.0cm      先月:66.0cm⇒66.0cm(±0cm)
【太もも】目標:45.0cm      先月:48.0cm⇒48.0cm(±0cm)

【二の腕】目標:23.0cm     現在23.5cm⇒23.0cm(-0.5cm)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 5月の達成目標
 【体重】  46.5kg
 【体脂肪】 23.5%
 【ウエスト】65.0cm
 【太もも】 47.0cm
 【二の腕】 22.0cm

かわいい努力目標かわいい
 @8時以降は食べない。
 A炭水化物は午前中のうちにとる。
 B30分以上時間をかけて、よく噛んでたべる
 C今の運動メニューをキープする。
posted by まろ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月の達成目標

【体重】:46.5kg
【体脂肪】:24.0%
【ウエスト】:65.0cm
【太もも】:47.0cm

 かわいい努力目標かわいい
@6時以降は食べない
A運動をしっかり行う
Bゆっくり時間をかけてたべる。

こんなかんじでいこうと思います〜。
posted by まろ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の達成結果

2月の最後の体重は1月より0.2kgダウン右斜め下47.9kgでした。

体脂肪平均は先月より0.7%ダウン右斜め下24.2%でした。

さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
【ウエスト】目標:63.0cm
      先月:66.0cm⇒今月:66.0cm(±0cm)
【太もも】目標:45.0cm
      先月:47.0cm⇒今月:右48.0cm 左47.5cm
【ふくらはぎ】目標:右33.2cm(現在34.2cm)⇒34.0cm(−0.2cm)
         左33.0cm(現在34.0cm)⇒34.0c,(±0cm)
【二の腕】目標:右23.0cm(現在24.0cm)⇒23.3cm(-0.7cm)
         左23.0cm(現在24.5cm)⇒23.5cm(-1.0cm)
【首まわり】:目標:30.0cm(現在32.0cm)⇒32.0cm(±0cm)


【目標と結果】
@上の目標に向かってパーツ部分を引き締める。
⇒一応、ストレッチはかかさなかったので○
A運動をダラダラ行わない
⇒これは今回もばっちり○
B高温反復浴&岩盤浴で代謝を上げる
⇒こちらも○
C水をたっぷり摂取する。
⇒すっかり忘れてた×

上の結果のとおり、大した結果があげられませんでした。
ので、ワタシ的にはオススメできないストレッチ確定!ですたらーっ(汗)
posted by まろ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2007年2月の達成目標

【体重】:46.5kg
【体脂肪】:23.5%
【ウエスト】:63.0cm
【太もも】:45.0cm
【ふくらはぎ】:右33.2cm(現在34.2cm)左33.0cm(現在34.0cm)
【二の腕】:右23.0cm(現在24.0cm)左23.0cm(現在24.5cm)
【首まわり】:30.0cm(現在32.0cm)

かわいい努力目標かわいい
@上の目標に向かってパーツ部分を引き締める。
A運動をダラダラ行わない
B高温反復浴&岩盤浴で代謝を上げる
C水をたっぷり摂取する。

今月はパーツ引き締め月間ですexclamation×2
引き締めストレッチを中心にまずは二週間1クールで様子をみていきたいと思います!
posted by まろ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

2007年1月の達成結果

2007年1月の最後の体重は2006年12月より0.3kgアップ右斜め上48.1kgでした。

体脂肪平均は先月より1.8%アップ右斜め上24.9%でした。

さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
ウエスト:66.0cm⇒66.0cm(±0cm)
太もも :47.0cm⇒48.0cm(+1.0cm右斜め上)
(太ももは股下3pで計測)

【目標と結果】
 今月はうっかり立て忘れていたため、なし。

 というか全体的に増加傾向ですね・・。
 来月は最低記録を書けるようひきしめていきます。
 (毎月書いてるような・・・)
posted by まろ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

12月の達成結果

 12月最後の体重は、11月より0.5kgアップ右斜め上47.8kgでした。

 体脂肪平均は先月より0.8%ダウン右斜め下23.1%でした。

 さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
 ウエスト:66.5cm⇒66.0cm(-0.5cm右斜め下)
 太もも:46.8cm⇒47.0cm(+0.2p右斜め上)
(太ももは股下3pで計測)
 
【目標と結果】
@運動メニューをきちんとこなす
⇒これはまったく守れなかったデスネー×
A高温反復浴を週3日以上行う
⇒ひぃ><これも・・・×
B食べ物はよくかんで30分以上かけるよう意識する
⇒これも・・・これも・・・×
Cダイエットを意識した生活をおくる
⇒うーん・・・×

あぁ・・・ダメ人間ですわ〜。
ででで。。。でも卒論とかーいろいろあったんだもん(言い訳)
posted by まろ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

12月の達成目標

【体重】:46.5kg
【体脂肪】:23.5%
【ウエスト】:
66.0cm
【太もも】:46cm

かわいい努力目標かわいい
@運動メニューをきちんとこなす
A高温反復浴を週3日以上行う
B食べ物はよくかんで30分以上かけるよう意識する
Cダイエットを意識した生活をおくる

今月はクリスマスもあるので、自分磨きも同時進行でしっかりやっていきたいとおもいますぴかぴか(新しい)
posted by まろ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

11月の達成結果

 11月最後の体重は、10月より0.3kgダウン右斜め下47.3kgでした。

 △目標に1.3kg足りませんでした。

 体脂肪率平均は先月より0.1%アップ右斜め上24.0%でした。

 さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
 ウエスト:66.5cm⇒66.3cm(-0.3cm右斜め下)
 太もも :46.8cm⇒46.7cm(-0.1cm右斜め下)
(太ももは股下3pで計測)
 
【目標と結果】
@運動はさぼらず行う。
⇒前半はダンスのために運動メニューはなかなかこなせなかったけど、後半は結構できたのではないかな○
A水分補給をきちんとする。
⇒これは△
B炭水化物は少なめに。
⇒家では少なめだったけど、外食も多かったしどうだろう・・・△
Cストレスをためない。
⇒ためないようにしようとして間食がふえてしまった・・・意味がないですね×

 今月もまたまた目標達成ならず〜〜
 最後の週は結構いけそうな気がしたんだけどなぁ。
 


 
posted by まろ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

11月の達成目標

【体重】:46.5kg
【体脂肪】:23.5%
【ウエスト】:66cm
【太もも】:46p

かわいい努力目標かわいい
@運動はさぼらず行う。
A水分補給をきちんとする。
B炭水化物は少なめに。
Cストレスをためない。

今月も残り半分もないですが、こんなかんじで進めていけたらいいかな、と思っております・・・。
posted by まろ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の達成結果

10月最後の体重は、9月より0.4kgアップ右斜め上47.7kgでした。

△目標に1.2kg足りませんでした。

体脂肪平均は、先月より0.8%ダウン右斜め下23.9%でした。

さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
ウエスト:67.5cm⇒66.5cm(-1.0cm右斜め下
太もも:47.5cm⇒46.8cm(-0.7cm右斜め下)
(太ももは股下3pで計測)

【目標と結果】
@できるときはウォーキング・ダンスの練習をさぼらないでやる。
⇒これは、たまにダンスをさぼってたので△
Aご飯はよく噛んでたべる。
⇒なかなか意識してたべることができなかった・・×
B食事の量を調節する。
⇒すこし調節したけどまだまだですね△
Cダイエットをやめない。
⇒なんとか、この通りつづけることができてます○

月初めは忙しくて、もう11月も半ばだというのに結果報告となってしまいました・・・。
たるみっぱなしのせいか、目標もあまり達成できてませんね・・。ふらふら
posted by まろ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

10月の達成目標

【体重】46.5s
【体脂肪】24%
【ウエスト】66センチ
【太もも】46センチ

かわいい努力目標かわいい
@できるときはウォーキング・ダンスの練習をさぼらないでやる。
Aご飯はよく噛んでたべる。
B食事の量を調節する。
Cダイエットをやめない。
posted by まろ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9月の達成結果

9月最後の体重は、8月より0.9sダウン右斜め下47.3sでした。

△目標に0.3s足りませんでした。

体脂肪平均は、先月より2.2%ダウン右斜め下24.7%でした。

さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
ウエスト:68センチ⇒67.5センチ(-0.5センチ右斜め下
太もも :48センチ⇒47.5センチ(-0.5センチ右斜め下
(太ももは股下3センチで計測)

なぜ?見た目にはやせてるっていわれるのに、数字的にほとんどへってない・・・。
あたしの計り方がいけないのかしら・・?たしかに適当だけど。


【目標と結果】
@ウォーキング・ダンスはできるだけ毎日やる。出来ないときはなにかをかわりにやる。
⇒これは守れませんでした。疲れてねちゃうときとか多かったので×
Aよく噛んでごはんをたべる。早食い禁止
⇒これも無意識にたべてたかも・・・。×
B炭水化物は週3日に押さえる。
⇒うーん・・守れたり守れなかったり・・・△
C1日1回は鏡をみてスタイル確認
⇒これはまもれました○
posted by まろ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月の達成目標

【体重】47.0s
【体脂肪】26.0%
【ウエスト】66cm
【太もも】46cm

かわいい努力目標かわいい
 @ウォーキング・ダンスはできるだけ毎日やる。出来ないときはなにかをかわりにやる。
 Aよく噛んでごはんをたべる。早食い禁止
 B炭水化物は週3日に押さえる。 
 C1日1回は鏡をみてスタイル確認ひらめき
posted by まろ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月の達成結果

 8月最後の体重は、7月より1.1sダウン右斜め下48.2sでした。

 △目標体重に1.2kg足りませんでした。
 
 体脂肪は、先月より0.2%ダウンの平均26.9%でした。

 △目標体脂肪に0.9%足りませんでした。

さらに部分ごとの変化はこちら・・・↓↓
ウエスト:68センチ⇒68センチ(±0センチ)
太もも :48センチ⇒48センチ(±0センチ)
太ももは股下3センチで計測
 △目標ウエストサイズに3センチ足りませんでした。
 △目標太ももサイズに3センチ足りませんでした。

 へってませんねたらーっ(汗)一応体重だけが落ちたことだけが救いです。

【目標と結果】
 @ウォーキングは最低週4日。(旅行中はなるべく歩くようプランを立てる)
 ⇒4日どころか毎日歩けました◎
 A暴飲暴食をしないよう、よく噛んでたべる。
 (外食するときは野菜から。出掛けにヨーグルトをたべる)
 ⇒うーん・・・あんまり気をつけてなかったかも・・・。×
 B今行っている運動メニューを怠らないようにする。
 ⇒なんとかがんばって続けられたとおもいます◎
 Cゆるい服を好んで着ない。きつめの服や露出のある服を着てモチベーションUP
 ⇒とりあえず、ゆるい服は着ないようにできたかな、露出は自分の体型を考えてほどほどにしました◎
posted by まろ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

8月の達成目標

【体重】47.0s
【体脂肪】26%
【ウエスト】65cm
【太もも】45cm

かわいい努力目標かわいい

 @ウォーキングは最低週4日。(旅行中はなるべく歩くようプランを立てる)
 A暴飲暴食をしないよう、よく噛んでたべる。
 (外食するときは野菜から。出掛けにヨーグルトをたべる
 B今行っている運動メニューを怠らないようにする。
 Cゆるい服を好んで着ない。きつめの服や露出のある服を着てモチベーションUP。
posted by まろ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

