2007年03月06日

今週の達成目標(3月5日〜3月11日)

3月5日〜3月11日
【目標体重】:46.5kg

【目標】
@食事は6時までに食べ終える。
A運動はしっかり。
B水分補給で代謝アップ

今週は、最後の強化週間なので、目標も高めでいきます><。

とりあえず、強行です!!
posted by まろ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

今週の達成結果(2月26日〜3月4日)

2月26日〜3月4日
目標体重:47.5kg
先週  :47.9kg
今週  :47.9kg(±0kg)
【体脂肪率】:24.2%

【目標と結果】
@早い時間にご飯をたべるようにする。
⇒今週はいろいろ予定があって、なんだかんだで遅くなってしまった。
A間食をへらす(しつこくTRY)
⇒一応、少なくなった・・・けど結果にでてないので△
Bウォーキングをすることは大股で!
⇒こちらも、ウォーキング自体できなかったので、△
posted by まろ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今週の達成目標(2月26日〜3月4日)

2月26日〜3月4日
【目標体重】:47.5kg

【目標】
@早い時間にご飯をたべるようにする。
A間食をへらす(しつこくTRY)
Bウォーキングをすることは大股で!
posted by まろ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今週の達成結果(2月12日〜2月25日)

2月12日〜2月25日
目標体重:47.0kg
先週  :47.9kg
今週  :47.9kg(±0kg)
【体脂肪率】:25.1%

【目標】
@とにかく動く。動いて動いて、エネルギーを消費。
⇒車の掃除に、岩盤浴に・・・いろいろと動きました○
A時間をかけて、よく噛んでたべる。
⇒すっかりわすれてました・・・×
B朝型の生活に直す。
⇒これも、すっかり・・・×

あー前半はよかったのに、その数字に後半油断しました・・・。

パフェとかシュークリームとか甘いのたべすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by まろ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今週の達成目標(2月19日〜2月25日)

2月19日〜2月25日
【目標体重】:47.0kg


【目標】
@とにかく動く。動いて動いて、エネルギーを消費。
A時間をかけて、よく噛んでたべる。
B朝型の生活に直す。

posted by まろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

今週の達成結果(2月12日〜2月18日)

2月12日〜2月18日
目標体重:47.5kg
先週  :47.9kg
今週  :47.9kg(±0kg)
【体脂肪】:24.7%

△目標体重に0.4kg足りませんでした。

【目標と結果】
@間食を減らす!
⇒後半になるにつれて、間食の量がふえちゃった・・・×
A歩く時は大股で、背筋をのばして呼吸法を意識して歩く。
⇒こちらは、意識してできました。ただ、ウォーキング自体できた日がすくなかったので△
Bストレス食いをしないように精神面でもバランスをとる。
⇒これは結構ダイジョウブだったんじゃないかな?○


やっぱり意思のよわさがかんじられますね〜。
とくに間食にかんしてはなんとかしなきゃ〜
posted by まろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

今週の達成目標(2月12日〜2月18日)

2月12日〜2月18日
【目標体重】:47.5kg

【目標】
@間食を減らす!
A歩く時は大股で、背筋をのばして呼吸法を意識して歩く。
Bストレス食いをしないように精神面でもバランスをとる。
posted by まろ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の達成結果(2月5日〜2月11日)

2月5日〜2月11日
目標体重:47.5kg
先週  :48.6kg
今週  :47.9kg(-0.7kg右斜め下)
【体脂肪】:24.3%

【目標と結果】
@間食を減らす
⇒減らせませんでした・・×
Aパーツ引き締めストレッチをしっかりこなす
⇒運動メニューを表にして、チェックをしながらできました。
B外食先で食べ過ぎない。
⇒むしろ外食の予定がありませんでした・・・よって自然と○

目標には達せなかったケド久しぶりに減少できてよかったです♪
ついでに47kg!!ひとまずほっとしましたぴかぴか(新しい)

posted by まろ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今週の達成目標(2月5日〜2月11日)

2月5日〜2月11日
【目標体重】:47.5kg

【目標】
@間食を減らす
Aパーツ引き締めストレッチをしっかりこなす
B外食先で食べ過ぎない。

 今週は外食の予定が入っているので、外で食べ過ぎないよう気をつけたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by まろ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今週の達成結果(1月29日〜2月4日)

1月29日〜2月4日
目標体重:47.5kg
先週:48.5kg
今週:48.6kg(+0.1kg映画
【体脂肪】:24.4%

△目標体重に0.9kg足りませんした。

【目標と結果】
@運動をダラダラやらない
⇒ばっちりです○
Aウォーキングは姿勢と歩き方に気をつける
⇒これも常に意識してできたので○
B食事の量を食べ過ぎない。
⇒これは〜どうだろう・・でも数字に表れてないから△
posted by まろ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今週の達成目標(1月29日〜2月4日)

1月29日〜2月4日
【目標体重】:47.5kg

【目標】
@運動をダラダラやらない
Aウォーキングは姿勢と歩き方に気をつける
B食事の量を食べ過ぎない。
posted by まろ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の達成結果(1月22日〜1月28日)

1月22日〜1月28日
【体重】
目標体重:47.5kg
先週:48.8kg
今週:48.5kg(-0.3kg右斜め下)
【体脂肪】:25.0%

△目標体重に1.0kg足りませんでした。

【目標と結果】
@食べる量を減らす(とくに間食を!)
⇒うーん・・・すごく減らせたかと言うと自身がないので△
A運動メニューをしっかりこなす。
⇒今週もこれだけは完璧!◎
Bやせるという意識をしっかりもつ。
⇒もったんだけどあんまり影響してないかしら?△
C日々目標を確認!
⇒こちらも半分くらいかな△
posted by まろ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今週の達成目標(1月22日〜1月28日)

1月22日〜1月28日
【体重】
目標体重:47.5kg

【目標】
@食べる量を減らす(とくに間食を!)
A運動メニューをしっかりこなす。
Bやせるという意識をしっかりもつ。
C日々目標を確認!
posted by まろ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今週の達成結果(1月15日〜1月21日)

1月15日〜1月21日
【体重】
目標体重:47.0kg
先週:48.1kg
今週:48.8kg(+0.7kg右斜め上)
【体脂肪】:25.5%

△目標に1.8kg足りませんでした。

【目標と結果】
@30分以上時間をかけて食事をする。
⇒守れました◎
A食べる量を減らす。(カロリー計算をして調整)
⇒外食とか多かったし、あまり気をつけられなかったかも。×
B運動をきちんと行う。
⇒ほとんど守れました◎

あぁ・・だんだん戻りつつある・・。どこかに余裕があるのかも。
でもココまで来るともう、あとにはひけない><。
posted by まろ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今週の達成目標(1月14日〜1月20日)

1月14日〜1月20日
【体重】
目標体重:47.0kg

【目標】
@30分以上時間をかけて食事をする。
A食べる量を減らす。(カロリー計算をして調整)
B運動をきちんと行う。
posted by まろ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今週の達成結果(1月8日〜1月14日)

1月8日〜1月14日
【体重】
目標体重:47.0kg
先週  :48.4kg
今週  :48.1kg(-0.3kg右斜め下)
【体脂肪】:24.4%

△目標体重に1.1kg足りませんでした。

【目標と結果】
@運動メニューをしっかりこなす。
⇒こなせました〜◎
A食事の量を減らして、適度な食事に。
⇒これはー半分くらいかな△
B高温反復欲で代謝UP
⇒これもだいたいオッケーでした○
posted by まろ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今週の達成目標(1月8日〜1月14日)

1月8日〜1月14日
【体重】
目標体重:47.0kg

【目標】
@運動メニューをしっかりこなす。
A食事の量を減らして、適度な食事に。
B高温反復欲で代謝UP

今回のメニューも地道にこつこつで、ダイエット生活慣れを目標にしていきたいと思いますexclamation×2
posted by まろ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今週の達成結果(1月1日〜1月7日)

1月1日〜1月7日
【体重】
目標体重:47.0kg
先週:47.8kg
今週:48.4kg(+0.6kg右斜め上
【体脂肪】:25.0%

△目標体重にあと1.4kg足りませんでした。

@今週こそ運動メニューをきちんとこなす。
(全部できなくても、徐々に増やしていく!)
⇒こちらはめずらしくちゃんとこなせました◎
Aおせち料理・お餅の食べすぎなど、きちんとセーブして食べる
⇒セーブできたとおもうんだけどなぁ○
B高温反復浴を行う。
⇒こちらもだいたいこなせたと思います○

目標はちゃんとこなせたはずなのに・・・数値が目標立ててからおそらく過去最低ね・・・。
くぅううううう・・・
posted by まろ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今週の達成目標(1月1日〜1月7日)

1月1日〜1月7日
【体重】
目標体重:47.0kg

【目標】
@今週こそ運動メニューをきちんとこなす。
(全部できなくても、徐々に増やしていく!)

Aおせち料理・お餅の食べすぎなど、きちんとセーブして食べる

B高温反復浴を行う。

最近運動不足も相まって、代謝が落ちてきてる気がするので、運動と高温反復浴でまずは代謝UPをめざします右斜め上右斜め上
posted by まろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週までの達成結果(12月18日〜12月31日)

先週までの達成結果(12月18日〜12月31日)
【体重】
目標体重:46.5kg
先々々週:46.8kg
先々週 :48.0kg(+1.2kg右斜め上
先週  :47.8kg(-0.2kg右斜め下
【体脂肪率】:23.8%

△目標体重に1.0kg足りませんでした

【目標と結果】
@間食を減らす
⇒先々週はまったく減らせず、しかし旅行期間中は、彼氏の目も合ってそれなりに減らせたカナ?いや・・・ケーキたべてたからそうでもないかぁ・・・×
A運動メニューを再開する
⇒これも怠けぐせがついてだめだった・・・×
B高温反復浴を行う
⇒2回だけ?しかも旅行中に・・・よって達成ならず×

なんていうか、達成しようっていう気がうせてるんですよね。
ほんと振り返って見るとダメダメ生活、ダイエットにあるまじき行為ばっかりふらふら


posted by まろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 各週達成目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

